SSブログ

ゴローくん [のらにゃんこたち]

昨日の夜は、会えなかったので、ご飯に来たかどうかわからなかったけど、
今朝車を取りに行く途中の路肩でなくなっているのをみつけました。
朝ごはんに来なかったとおじさんが言っていたので、
事故に遭ったのは夜のうちたっだのかな?
頭を強く打ったと思われます。
捕獲して手術したのが2019年3月31日。
まだお別れは早かったよねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


s-DSCPDC_0001_BURST20200708182552284.jpg
一番なつっこくてみんなにかわいがられてた子でした。


うちの娘もとてもかわいがっていたので、
とてもじゃないけどどう伝えようかと悩んでいます。
取りあえず帰宅してからにしようと思います。

お外の子だけじゃなく、家で飼われている子も
外では他の子とのけんかで怪我したり、
ゴローくんのように、交通事故に遭うことだってあります。

飼い主さんがいっしょでリードをつけてのお散歩なら
大丈夫かもしれませんが、
どうか安易に自由にお外にいかせることのないように
よろしくお願いします。

タオルでくるんで段ボール箱に入れ環境資源局に引き取りの連絡をしました。

し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。