SSブログ

みけちゃん、うちの子になりました。 [のらにゃんこたち]

2月10日、氷雨の日の夜娘がみけちゃんといっしょに帰宅。
出たいと大暴れするかと思ったら、すっかりなじんでしまいました。
我が家の2匹の猫のうち1匹はシャーシャー言いましたが、
みけちゃんは無反応。
もう1匹の猫と犬は全く無関心。

…で、シャーシャー言う方も攻撃するわけじゃないので、
お互いに距離を取って、どちらかの姿が見えないと出てきて、
姿が見えると引っ込むでなんとか自分たちで塩梅を見つけています。

みけちゃんは、おしっこはトイレでできましたが、
まだうんちが出ていません。
ごはんも外の時のようにガツガツは食べません。

まだ来たばかりですし、みんな大人なので
様子見して大丈夫だと思っています。

1か月くらいしたら、クリニックでワクチンと健康チェックしてもらうつもりです。
来年度にはマイクロチップも入れるつもりです。

s-DSC_5189_20220214220546.jpg





みけちゃんををポチっとな♪

野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
タグ:みけちゃん
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。