SSブログ

来なくなったはっち [はっち]

11月16日に夕飯を食べに来たのが、8時半ごろ。
その日を境にぱったりと姿を現さなくなりました。
朝ごはん担当のおじさんに聞いたら、朝も来なくなったって。

事故の噂は入ってこないからちょっとホッとしているけど、
ここにくる子たちはもう何年も同じ子たちだし、
手術済みの子たちなのでいままでも激しい争い事はなかっただけに
何があったのかよくわかりません。
毎日近所を名前を呼びながら歩いていますが、
今のところは気配がありません。

娘にはとても懐こかったのですが、
誰にでも…というわけではなかったはず。
娘は胃がキリキリするくらい心配しています。
どこかで誰かが見かけて教えてくれるといいのですが。


s-1669158551845_20221123080944.jpg
ご飯の後はベンチに座った娘の膝でまったりが日課だった。


はっちをポチっとな♪

野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
タグ:#はっち
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。