SSブログ

はっちが帰ってきた! [はっち]

はっちがいなくなってから、日に1回は近所の見回りをしていた娘ですが、
今日出かけた帰り道、はっちと再会を果たしました~!
いなくなってからほぼ2か月ぶり\(^_^)/

s-1673266206165_20230109211058.jpg


娘からLINEもらってすぐにご飯の準備してはっちのところに行きました。
娘は大丈夫だったけど、わたしが近づいたら逃げようとした(´;ω;`)ウゥゥ
なんとか娘がつかまえて、
s-1673266184725_20230109211111.jpg

ご飯を食べさせることができました。

これでまた毎日来てくれるようになるといいのですが…。
とりあえず朝ごはんをあげているおじさんに伝えたいと思います。

由香先生が、また帰ってくることもあるからっておっしゃってたけど
その通りになりました。


娘にとって最高のおとしだまになりました!


はっちをポチっとな♪

野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。