SSブログ

保護仔猫再診 [のらにゃんこたち]

今日は仔猫の再診日でした。
レボリューションをしてから2週間たって経過を診ていただきました。
結果はまずまず良好。まだ完治まではいってないけど、
これから完治に向けていくだろうとのことでした。
前回は皮膚のことがあって、色々診ていただいてなかったため
耳が汚れていたので、今日はきれいにしていただきました。

でも、耳を掃除されている間、ゴロゴロ言っちゃって
大物ですね。
人馴れもよいし、いろいろと触られてもシャーとも言わなかったです。

あと1回2週間後に経過を診て、レボリューションをしたら
おしまいでよいそうです。
里親募集も始めていいとのことでした。

s-IMG_0510.jpg
2か月くらいの男の子、1kgちょっとです。
よく遊びます。
ワクチン等はこれからです。




はっちをポチっとな♪
野良猫ランキング
野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。