SSブログ

マイクロチップ2 [ピッチとふう]

今日ちょうどChoco.のシャンプーの日だったので、ピッチとふうもマイクロチップを装着することにしました。

ピッチはキャリーに入れられたけれど、ふうは逃げてしまってつかまりませんでした。しかたなく、午前の部はピッチだけ。

針が太いので、かわいそうな気もしましたが、ピッチはニャンとも言わずにがんばりました。

リーダーで装着の確認をして終了。1分くらいでした。

追加です。

ふうも午後行って来ました。

コレで我が家の2匹と1頭なにかのときにちょっぴり安心です。

ピッチたちが入れたのは ライフチップです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。