SSブログ

ちょっと遠回りの散歩 [Choco.]

今日はあんまり涼しかったので、
いつもよりも長い散歩にGO!!

でも行き先はいつもの遊水地コース。
sCIMG0766.jpg
こちらはサッカー場。その一角にあるちっちゃなコスモス畑。
お花が咲く前の大雨で水没したそうでしたが、
みごとに開花。 白、ピンク、紫の3色。



sCIMG0762.jpg
今日は、サッカー場を出て、川のむこうのサイクリングロードを歩いて
いつもの公園の方に・・・。



ボール遊びして、噴水池でちょっと暴れから、公園を後にして・・


田んぼ道を歩いていたら・・・
sCIMG0775.jpg
ピンボケ~だけど、この田んぼだけスズメの大群が・・・!
この上に電線があって、休む場所があるからだね。


タグ:犬 散歩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。