SSブログ

新旧交代 [日記]

と言ってもお散歩カメラの話です。

いままで使っていたEXILUMもコンデジにしてはとっても使い勝手がよかったんだけど、
4年も経つと、カメラも進化して、できることがいろいろと増えて・・・
「もうちょっと~~だったらいいのに。」ってことがあって
ついに、新しいのを買いました。
sCIMG0793.jpg
OLYMPUS SZ-10 



今年の2月に発売されたもので、地味だけど評価がよくて、
お値段も買えるくらいまで下がったので、ポチっとしちゃいました。

とりあえず充電して、いろいろ設定して、なにができるかあちこちさわって・・・。
明日は大安だからおろす日としては最高だね。

明日の写真から新しいカメラで撮ったものになります。


いままでのEXILUMはまだどこも悪いところがないので、
長女に使ってもらいます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。