SSブログ

晩秋?初冬?それでもキャンプ *2* [Choco.とおでかけ♪]

朝方の気温は-3.2℃だったそうで、
sPB250492.jpg
フロントガラスは凍って

sPB250495.jpg
落ち葉にも霜がおりていました。




Choco.も足は冷たいだろうし、おしりが冷たくてお座りもできないくらいでした。
sPB250490.jpg
だいぶ日が昇ってからようやく少し元気になりました。


前の晩は風が少しあったので、パビリオンの中でフジカちゃんをつけてすごしたけれど、
sPB250497.jpg
風が収まった朝はやっぱり焚き火。
実は・・ホットドッグはことごとく失敗。焚き火が強すぎた~アチャチャ
sPB250487.jpg
朝の富士山はやっぱりいいものですね。



帰り道、御胎内温泉の露天風呂からも富士山をめでることができました。

今回も私たちもChoco.も夕飯はソッリーゾで食べ、
sPB250501.jpg
これはChoco.の「肉団子の豆乳ソースS」 おいしかったみたい♪



その後、ゆっくりと家路につきました。


今年のキャンプはたぶんこれで終わり。
なにしろ、車中泊は寒すぎるもの・・・・。

来年は雪の心配のない場所にペンション泊でおでかけかな?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。