SSブログ

春近し~ [おさんぽカメラ]

朝起きたら雨でした・・・。
この時期の雨は「木の芽起こしの雨」って言うそうです。(天達気象予報士談)

いくら少ないと言っても晴れて風が吹くと花粉が飛んでいるみたいなので、
雨はいやじゃありません。

今週日曜日にはお散歩トレーニングに参加するので、
その日は晴れて欲しい。(でも花粉飛ぶよねぇ・・・。)

昨日の散歩で撮ったものを・・・
sP2221346.jpg

sP2221348.jpg
おじさんが、すっごいレンズで狙っていた鳥なんだけど・・
名前がわからない??? sP2221349.jpg
コサギ  うつくしいねぇ~



午後には雨が上がったので、久しぶりに夕方の散歩に行きました。
5時過ぎなのに、まだ明るかったです。 
最近散歩が日中なので、夕方の様子がわからなかったよ。
となりの公園では、犬の散歩の人はいなくて、ウォーキングしている人がちらほら。
子どもたちも帰ったのか静かでした。

sP2231360.jpg
何を見ているかっていうと・・・
視線の先には自転車に乗った若い女性が・・・お姉ちゃんと思ったみたい。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。