SSブログ

にゃん・にゃん・にゃんの日 [ピッチとふう]

ねこの日だけど、我が家では特にイベントありません。

sP2221336.jpg
ピッチは11歳
sP2221357.jpg
ふうちゃんは7歳


まだ元気で今のところは腎臓サポートタブレットを1日おきに飲ませているだけ。
ご飯は、手作り食とカリカリの二本立て。
昼間は娘の部屋のホットマットで寝ていますが、
夜遅くになってChoco.が私の布団にくるといまだに運動会をしています。
ピッチを飼いはじめて4年後団地のごみステーション近くでふうを保護してうちの子にしました。
相性は気になりましたが、2匹にして正解でした。

長寿の猫はたくさんいるから、うちの子たちもなるべく健康で長生きして欲しいと思っています。



今日のおまけ
sP2221354.jpg
ねこの日だから・・・ネコヤナギ@遊水地公園

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。