SSブログ

散歩は親水公園 [おさんぽカメラ]

ちょっと行ってきました、引地川親水公園。

sP4201899.jpg



ここの桜並木をとっても楽しみにしていたのに、お天気と予定があわずに・・
sP4201883.jpg
見損なってしまいました。



sP4201896.jpg
よぉ~く見ると、まだまだお花はついているんだけど、
葉桜にはなっていないから、ちょっと見栄えは悪いです。


sP4201889.jpg
sP4201895.jpg
sP4201894.jpg
サクラだけじゃなくて、他のお花や若葉が楽しめるところがいいんですけどね。


引地川で川上に向かって必死に足を動かしているカモがいました。
sP4201907.jpg
ガンバレ~!!


ここの公園サクラもみごとだけど、5月には藤の花も見ごたえがあるんですよ。
sP4201906.jpg
逆光で見づらいけどつぼみがたくさんついていました。
絶対に見に来よう!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。