SSブログ

8種混合ワクチン [Choco.]

雨模様だから、すいているかと思って行った病院でしたが、
なんということでしょ~。とっても混んでいて駐車場も満杯でした[あせあせ(飛び散る汗)]

Choco.は、高所恐怖症なので診察台は嫌いです。
でも今日担当した看護師さんはとても上手に保定してくれたので
ワタシは横でChoco.を励ますだけでなんとかワクチン接種、フィラリア抗体検査、尿検査、
生化学検査、耳、去年みつけたプニュプニュしたもののチェック、
つめきり、肛門腺しぼりなどやっていただきました。

7d9fa6e7fd444d53e2f80a6ee98b1a67.jpg


生化学検査の結果だけは後日ということでしたが、他は特に異常は見られずほっとしました。
プニュプニュもあるにはあったけれど、大きさは7,8mmで変化はなかったです。
今は耳の中もきれいだったけど、毎年夏場に汚れが出てくるので、
これからの時期は気をつけないといけないです。

診察基本料*           640
8種混合ワクチン        8,400
血液検査*           7,400
尿検査*             940
ミルベマイシン        11,760
値引き             1,170

合計             23,480

*保険適用
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。