SSブログ

さんぽで・・・ [Choco.]

sPA270155.jpg
Choco.のさんぽは道路を渡って行く公園
だぁ~れもいなかった。


そこの公園からいつものとなりの公園にもどる途中にはイチョウの街路樹があって
今年も銀杏がたくさんなっていました。
sPA270156.jpg
落ちている実を拾うヒトもいるけれど、
犬の飼い主たちは・・・躊躇します。


隣の公園の原っぱは露がおりていました。
もっと寒くなると霜がおりるんだろうな。

sPB010205.jpg
公園のバラ
はなびらがフリルのよう。香りも楽しめました。


原っぱで遊んで家に帰る途中犬ともに会ったら
ご主人が釣ったさかなをくれるって。
sPB010206.jpg
アジとソウダガツオ、黒い影~
アジはにゃんこたちにお刺身で、カツオはたたいて人間が、
Choco.にはアジとカツオの中骨をゆでてまわりの身をそいであげる予定です。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。