SSブログ

新しい足 [日記]

9d06fc1db0cb8494c1a004131fc48803.jpg
2006年6月から使っていた車でしたが、
今回引退してもらうことにしました。


この車は、父の通院用に買ったものでしたが、
父がなくなった後はchoco.とワタシが散トレに行くとき、
キャンプに行くときに、ほんとによく走ってくれました。

最初、軽自動車って力もないし安っぽいと考えていましたが、
実際に乗ってみるととっても使い勝手がよかったです。
小回りは聞くし、運転もしやすいですし、坂道でもなれれば息切れせずに登ってくれます。

今回、8年たって乗り換えるには下取りしてもらえるうちに・・・ということもあって
思い切って買い換えました。

あたらしい足です♪

シフトの場所が違うので、ディーラーから家に帰ったところで車庫入れするのに
左手が空を切ること数度。
ま、これからですね。
それと、まだ前の車のようにキビキビとは行きません。
こちらも車にワタシの運転のくせを覚えてもらわないとね。

これからもよろしくね♪
タグ:ekワゴン
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。