SSブログ

大雪の影響で [日記]

陸の孤島となっているChoco.地方。積雪22cmだったらしいです。
朝も雨と風もすごいし、家から出られません。
どうも共同アンテナの具合が悪いらしく、羽生君のスケートみたいのに、
テレビも映りません[がく~(落胆した顔)]

sP2140315.jpg
昨日の夜、猛吹雪
sP2150316.jpg
今朝の暴風雨


車の積雪も8日より多くて吹き溜まりになっています。
これもまた雪かきがたいへんそう~。

今日、元町で友人のご主人の絵の鑑賞と、ランチの会のはずなんですが・・・。
ちょっと無理そうだし、こんな状況の中ででかけても、あまり楽しくないよね。
こちらは、結局バスが全滅で最寄駅まで行かれず中止になりました。

そして、明日はご近所の犬ともと栃木までとちおとめを食べにバスツアー。
足利フラワーパークで冬ぼたんも楽しむことになっているけど、中止かどうかの連絡待ち。
フラワーパークは今日は閉園していました。

せっかくの週末なのにね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

タグ:大雪 冬の嵐
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

のらん

こっちも、先週以上の積雪ですよ!!!
TVの映りも悪いなんて、お気の毒です。。。
by のらん (2014-02-15 16:20) 

女系猫猫犬家族

のらんさん、そちらの方は停電とかも大丈夫でしたか?
うちは停電はのがれたけど、共同アンテナが断線していたらしいです。
午後になってようやくなおったけど、そのころはもう羽生君の
話題は終わっていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また水曜日に雪マークがついちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
いいかげんにしてくれないと、どんどん根雪になりそうで怖いです。
by 女系猫猫犬家族 (2014-02-15 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。