SSブログ

にゃんこはPCがお好き [ピッチ]

時々娘の膝に乗るピッチですが、

sP5180951.jpg
sP5180949.jpg
娘のPCを枕にしているみたい。
幸いなことに、娘は左利きなので作業に支障はないようです(*^-^)


sP5220957.jpg

我が家の階段の2階。久しぶりにつばめが来ました。
前に来た時、ちょうど大規模修繕のときだったので、
騒がしくてすぐいなくなっちゃってそれ以来です。
巣の下に段ボールでひさしを付けました。
エレベーターの扉の上の非常ベルのところなので、
誤作動のないようにお願いしたいですね♪
日中はおでかけしているようなので、卵はまだなのかなぁ~?
なんか、楽しみです♪

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

のらん

それは、おじゃまかも〜〜(^_^;
つばめさん、ヒナ誕生が楽しみですね♪
by のらん (2014-05-24 16:14) 

女系猫猫犬家族

犬だったら絶対に叱られるようなときでも
ねこだったら、「しょうがないわねぇ~」で許されちゃう。
犬から文句が出そうです(*^-^)

まだ、ひなの声は聞こえません。
みんな楽しみにしています~。
だからちょっと床が汚れてもだまってお掃除していますよ。
by 女系猫猫犬家族 (2014-05-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。