SSブログ

ちゅ~るのために居残る [のらにゃんこたち]

こんばんは~。

子どもたちは、ちゅ~るを出すと奪い合うようになめるものだから
ままちゃんはいつも押されて食べそこないます。

そこで彼女の作戦は…
子どもたちが食べ終わって引き上げてから
誰にもじゃまされずにゆっくり楽しむこと。
sDSC_0072.jpg
そうすると、直になめることもできますよ(o^―^o)


ちゅ~るを食べた後は、どうも喉が渇くらしい。
なのでちゅ~るの〆は、お水です。

今日も全員集合。
ぐ~ちゃんも来てご飯を食べて帰りました。
他の子は来なかった。

そしてし~ちゃん(白ミケちゃん)は2日間見かけてません。
昨日は出したご飯は誰が食べたかなくなっていたけど
今日は誰も食べてなかったです。
あしたはどうかな?

いつもくる子が来ないとやっぱり心配ですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。