SSブログ

ちゅ~るのとりこ♪ [のらにゃんこたち]

こんばんは~。

なにかあったときのために、少しずつ触れるように練習しています。
一番効果があるのが、ちまたで流行りのちゅ~るです(笑)
sPB020018.jpg
とらちゃん

sPB020016.jpg
グレちゃんは真剣そのもの(笑)

sPB020017.jpg
ままちゃんはお皿から。
手からも行けるけど、もう少しかな?


しろちゃんだけは、だっこもできます(ヤッタね!)
とらちゃん、グレちゃんは自分からは足にスリスリするけれど、
手を出すと猫パンチがくるのです。
でも人差し指だけなら鼻ツンも大丈夫。
ままちゃんは、まだ心を許していません。
ちゅ~るを出すとみんなと一緒に寄ってくるけど
じかに舐めるかどうかそこからが自分との闘いです。
ごはんのときもそばに寄るだけで逃げてしまうので
道は遠いです。でも地道にやって行こうと思っています。


とらちゃん、グレちゃんはちゅ~るをなめている時にそぉっとなでてます。
さわられること、なでられること、わたしたちの手が
怖いものでないように…です。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。