SSブログ

最近ジャイアンなグレちゃん [のらにゃんこたち]

こんにちは。
小さいときには最後までままちゃんのおっぱいにくっついていたグレちゃんですが、
ちゅ~るを食べるようになったら一番に来てひとり占め~。 他の子にもあげようとすると手でそれを阻止するほどに…( ̄∇ ̄) [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0073.JPG

ご飯もよく食べるようになって、体格もしっかりしてきました。
ただし、ぐ~ちゃん(グレ白ちゃん)がうろうろしていると
落ち着かなくなって早々と引き上げてしまいます。

昨日は一度引き上げたと思ったらまた戻ってきました。
ぐ~ちゃんが来ないのわかったのかなぁ?

夜の間お水が飲めるように置いたお椀がなくなってた。
猫用のだってわかって捨てられたかな?
今大規模修繕中でプランターや植木鉢が置いてある陰に
置いたんだけどな。
見ている人は見ていて、嫌だと思えば捨てて留飲を下げる!?
こうなったら置いてあるものに紛れる入れ物を考えようと思う(笑)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。