SSブログ

今日のお客様 [のらにゃんこたち]

こんばんは~。
久しぶりにチャトラ君がきました。
まだ顔つきが子ねこだと思うのだけど、mimiさんは、1歳は過ぎているというの。
sDSC_0427.jpg


時々来るけど、たいていはぐ~ちゃんが追い払っちゃうので
かわいそうに落ち着いて食べられない。
今日はタヌキが来ていたので、ぐ~ちゃんおとなしくって
助かりました。
結構しっかりと食べて帰れてよかったです。
この子もいずれは去勢したいとおもいます。

そろそろ虫が出る季節。
土が乾いていてもナメクジ来るし、
小さいアリも油断すると食器の中に入ってしまいます。
暑くなればやぶ蚊もでるしね。
猫に影響のないものを使う様にはしているけれど
なかなか難しいところです。

こちらではし~ちゃんぱったりと姿を見せなくなりました。
今は、きじとらくんとみけちゃんが毎晩お出迎えしてくれます。
きじとらくんは希望者がいればおうちにもらってもらいたいけど、
毎日みけちゃんと一緒にいるから離すのはかわいそうだなぁ。
ただみけちゃんはスリスリするほどじゃないからね。
好きでのら猫やってるわけじゃないというのだけはわかっている。

し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

タグ:チャトラ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。