SSブログ

いやなこともある [のらにゃんこたち]

昨日デリバリーに行ったときに、
その場所から怒号が聞こえてきてびっくり。
住民のおじいさんが丹精込めた花壇に猫が糞をするから、
ここで餌をやるなと!
猫のおじさんとも顔見知りなんだけど、まぁ興奮して
ねこの器も放り投げる!

そして、今日自治会の張り紙が…。
どんなに迷惑にならないように管理していても
ねこを嫌いな人の耳には届かない。
自治会も面倒だし、説明しても聞きゃしないから、
張り紙すれば、うるさい人は黙るし、
手間は省けるしね( ̄∇ ̄)

仕方ないので、今晩から猫たちの大移動作戦始めます。

やっと少ない数で外からの流入が止まっているのに、
しかも、ご飯の時間は1時間ほどで後は片付けて帰っているし、
夜の時間帯に人がいるってことで、防犯にもなるはずなのにね。

今日昼間の間に、苦情を言ってきたおじいさんの花壇をチェックしたけれど、
土は固いし、ねこがホリホリしたところなんかまったくない。
いろいろ面白くないことがあってとばっちりだわね。

初日なのに☂どうなることやら…やれやれ。

s-DSC_4555.jpg
s-DSC_4554.jpg
下にはうるさいグレイがいるので、おふたりさんはいつもここ

し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。