SSブログ

毎日来るようになったはっち [のらにゃんこたち]

はっちがまた来るようになって
22時半なんて時間だったけど、
その後はまた以前の18時すぎに来るようになりました。

昨日は昼間にも来てご飯食べて、
また、夕方来てご飯食べて。
きたときに行き会えばご飯をあげる。
それは変わりありません。

ご飯を食べ終われば、あまり人目に付く場所にいないので
その方がお互いの幸せのためですからね。

それで来るようになったので、
夏にあげていたレメディのタブレット(免疫、感染サポート)の残りを
今あげています。

今のが終わったら、夏前から本格的に始める予定です。
s-1673688288122_20230114185559.jpg



はっちをポチっとな♪

野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
タグ:#はっち
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。