SSブログ

#44 ちぃちゃん、おうちに入る [のらにゃんこたち]

4月5日に捕まった子は、ちぃちゃんと呼ばれていて
その子がいる場所でご飯のお世話をしている方が
おうちに入れてくれることになりました。

ずっと捕まったらおうちに入れてあげたいと
おっしゃっていましたが、
一方で、捕まるはずがないとあきらめてもいました。

今回、いつもごはんを食べている場所でなく、
はっちが食べている近くに仕掛けた捕獲器に
もうご飯も食べ終わった時間に
お腹がすいているわけでもなかったのに入ったので
これはこの子の意思でお外とお別れしたくて入っただろうと
おうちに入れてあげたいとおっしゃってた方が
引き取ってくれることになりました。

まだケージ住まいです。
人に慣れるより先に、環境に慣れさせて
ここが安心できる場所とわかってほしいです。
ずっとお世話してくれてた方だから
大丈夫とは思いますけどね。

s-1681039352850.jpg
捕獲器に入る2日前



はっちをポチっとな♪

野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
タグ:ちぃちゃん
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。