SSブログ

はっち、口が痛いらしい [はっち]

はっちが久しぶりに昨日ご飯に来なくて、
心配していたら、今日は来たけど、様子がおかしい。

s-1687349508298_20230621211249.jpg
s-1687349525322_20230621211238.jpg

口元を気にしてペロペロして、ご飯は食べにくそう。
その上、食べない。
娘がちゅ~るを入れてあげたけれど、それすら食べない。

口元が痛いみたいなんだけど、どういう状態かイマイチ確認できず。
くちもとを拭こうとしたらいやがって
結局ほとんど食べずにかえっていったらしい。

明日、来てくれたらもう少しよく見て写真撮れたらいいんだけど。
お外の子はなにがあるかよくわからないし、
なかなか病院に連れて行けないしね。

ちゃんと写真が撮れたら、クリニックに持って行ってみるつもり。

はっちをポチっとな♪

野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
タグ:はっち
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。