SSブログ

#45 マスク捕獲リベンジ成功 [のらにゃんこたち]

月曜日に捕獲器がうまく作動せず取り逃がしたマスクですが、
今日捕獲リベンジしました。
2日前から練習して、捕獲器の中でご飯を食べることはできていたので
期待はしていました。
今日は16時には定位置に捕獲器を置いて待っていたら
16時半ごろからいつもの車の下に待機して
そこから長かったです。


s-DSC_0267_20230523112916.jpg
こんな感じでずっといるんですよね。



今日はボランティアの方にはご飯をあげないようにお願いしてあって
お腹がすいたら捕獲器に入らなければならない状態にしてありました。

今日も19時くらいにはまだ待機中で、
雨も時々強く降ったりしたので、
半分あきらめたころの20時半すぎ、
これでだめならあしたキャンセルの電話…と思いつつ
確認しに行ったら、静かに入っていました。

ひとつ仕事が終わった~!感じです。

明日の手術の時に皮膚の状態も診てもらうことにしています。
大したことないといいのですが…。



はっちをポチっとな♪

野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。