SSブログ

こねこ3匹持ち込んだ人 [のらにゃんこたち]

お友だちが仕事で留守中の家に段ボールに入れて
まだ生まれて2週間たったかどうかの乳飲み仔猫3匹を持ち込んだ人がいて、
どうしてその人の家だったかは全く不明なんだけど、
ご主人が「持ち帰れ」と言ったら
「保健所に連れて行く」と言われて受け取ってしまったと。
のら猫が子ねこを連れてきて、子ねこだけ置いて行かれて
困って連れてきたらしいけど、そのあとで親猫がもう1匹子ねこを連れて
戻ってきたと言って、後から連れてきた仔猫も持ち込んだそうで、
さすがに、その子は親に返すように言って連れ帰ってもらったとのこと。

s-1690970038071_20230802185441.jpg


そんなわけで、
つい3か月前に家の敷地内に捨てられた乳飲み子を保護して、
ようやく元気なやんちゃ坊主に育ったところだったのに、
また、ミルクボランティアになっちゃいました。

s-DSC_0462_20230802201925.jpg


2匹はすぐに貰い手がみつかったそうで、
少し育ててミルクもちゃんと飲めるようになったら
お渡しするそうです。
もう1匹も見つかりそうです。

このくらいの子は、引く手あまたなのよね。
ま、仔猫って見た目がかわいいからね。
「かわいい」が大好きな国民性だから
仕方ないのかもだけど、
大きくたってかわいいけどね。

それよりも持ち込んだ人には、今の子ねこが離乳したら
責任をもって親猫の手術をしてもらいたいもんだわ(怒)



はっちをポチっとな♪
野良猫ランキング
野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。