SSブログ

新しい親子 [のらにゃんこたち]

今日の夕方娘がはっちを探しに行ったときにばったり会った親子。
どうもしばらく前から噂にはなっていたらしい。

キジトラのおかあさんと、チャトラ1匹とキジトラ2匹、の子どもたち。
たぶん3か月くらいかと思われる。
DYvU8LUztW4dKzV1688902371_1688902417.jpg

s-1688901445668_20230709201831.jpg


仔猫たちはもう乳離れしていそうな大きさだったから
先に譲渡先を見つけた上で、子ねこたちを捕獲しようと思います。
お母さんは、少し涼しくなったら次の繁殖前に
捕獲して手術したいと思います。

ご飯をあげているらしいお店の人に話を聞きに行ってみようと思います。

終わりはなかなか見えないけれど、
ひとつずつやっていかないことにはね。






はっちをポチっとな♪

野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
タグ:のら猫親子
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。