SSブログ

嬉しいお知らせ [おうちが見つかった子]

s-1693734747266_20230904100256.jpg
今日も保護家で元気に過ごしています!


里親募集中でしたが、早々とおうちが決まりました!

ご両親のところで暮らしていた猫が2年ほど前に亡くなって
そのあとさみしい思いでいたそうですが、
今回この子を見て、もう一度猫と暮らしたいと思ったそうです。
もちろんご両親は高齢ですが、その娘さんが何かあった時には
自分たちが引き取ると言ってくださったこと。
ご両親の家の近くに住んでいること。
ご自分の娘さんも猫が大好きなこと…。
などなど、先住猫もいないので
相性の心配もなく、すぐに決まりました。

15日に皮膚の再診でマイフリーガードをもう一度投与してもらって
ワクチンや血液検査、去勢手術、マイクロチップのことなどを先生に伺って
そのごお渡しの日を決めることになりそうです。

とにかくよかったです。



はっちをポチっとな♪
野良猫ランキング
野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。