SSブログ

嬉しいおしらせ 第2弾! [おうちが見つかった子]

駐車場に毎日ご飯を食べにくるるるちゃん。
とってもなつっこくてかわいい子なので
だれかおうちの子にしてもらえないかなぁと
水面下で動いておりました。

「仔猫だったら」という人が多い中で
私の友人が「息子夫婦が猫をかってくれたらなぁ」と言ってくれて
9月初めに家族で会いに来てくれました。
お嫁ちゃんと今下宿している姪っ子さんが決めるとのことで
少し時間がかかって、お断りの時の心の準備もしていたのですが、
ついに「決心しました!」って連絡が入りました。
夫婦2人なので、旅行に行きたい時どうする?とかも
気にされたみたいですが、そういう時には
ご実家が喜んでシッターをするとのこと。
共働きなので、子ねこをお世話するのは大変だから
大人の猫の方がいいと言ってくれたので、
ほんとうによかったです。
こちらも先住猫はいないので、相性の心配はありませんし、
全員ねこと暮らしていたし、心配はなにもありません。
逸走対策等だけしっかりお願いしました。

2年くらいお外暮らしだったので、健康面の準備が整ったらと思っています。
今は一匹でかわいがってもらえたらいいのですが、
そのうちには、もう1匹いてもいいかなぁと
思ってもらえたらなおうれしいけどね。


夜ご飯の時なので、暗くてよくわからないけどね。
so-netブログに動画がうまく乗せられないので、スクショ。
s-Screenshot_20230911-092654_20230911092741.jpg



はっちをポチっとな♪
野良猫ランキング
野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。