SSブログ

茶白あらためタマくん [おうちが見つかった子]

るるちゃんは、カタカナでルルちゃんだそうで、
相変わらず自身も楽しく、おうちの方も楽しませて暮らしています。

そして、ルルちゃんより一足先におうちが見つかった茶白くんは、
タマちゃんという名前をもらって、
こちらもかわいがられてヤンチャ坊主に育っているそうです。

s-1696064569269_20230930184003.jpg


私たちは、保護場所を持っていないので、
たまたま声がかかっていたとき、
または、絶対に里親さんが見つかるだろう!という時だけ
譲渡のサポートをしています。

だから、この子たちは強運の持ち主だった!
そしてお外にいる子たちの分まで幸せになってもらいたいですね。



はっちをポチっとな♪
野良猫ランキング
野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。