SSブログ

るるちゃん [おうちが見つかった子]

s-unnamed (1).jpg
キャリーの中で暴れて負傷した[あせあせ(飛び散る汗)]


17日の夜にお届けしたるるちゃん。
これから暮らすおうちに着いて、
3階建てのケージに入れてもらって
ここ!
行ってすぐはトイレにこもる子が多い中で
ふつうに棚の上。

そしてひと晩たって朝ごはんはしっかりと食べ、
夜には初めてのおしっこをトイレでして、
s-S__23339030.jpg
なんと、買ってもらったぬいぐるみを枕にリラックスできるという!




この子1年以上外にいた子なんですよ~。
後で聞いた話では、キャリーに閉じ込められたときには
いっとき暴れて鼻をすりむいたものの、
車で届けるまでの間に中のご飯は完食!
おうちでは、少しの時間ケージから出て
お部屋も探索したとか。

わたしたちも、おうちの中で暮らせるだろうと
おすすめはしましたが、
ここまで順応するのが早いとは思ってもいませんでした。

そして、悩んだ末に決めてくれた飼い主さんの家族は
すでにメロメロだそうです!
魔性のオンナ!ですかね(笑)

しばらくしたら、今度は子ねこから~なんて
言葉も出ているとか。

もちろんどの子もお外で暮らすよりは
もらってもらえたらもっと幸せになると思いつつ
やはり人と暮らすためにはなじめるかどうかもあり
どの子でもいいと言えない現実はあります。
どこかで線引きしないといけないし、
家庭内のら猫もいるにはいるのでね。
それじゃね。
なにより、飼い主になってくれた人も
ねこと幸せな暮らしをできなくちゃですものね。


今回は、飼い主とねこともども幸せになってもらえて
よかったです。


はっちをポチっとな♪
野良猫ランキング
野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。