SSブログ

お迎え行ってきました [おうちが見つかった子]

s-DSC_0528_20231010165028.jpg


この子はお店の人が迎えてくれるということになって
手術から今日まで動物病院にお泊りしていました。

先住猫さんがいるので、時間をかけて慎重にお願いしますねと
何度も言っちゃいました。

ここのお店の人にはスリスリする子だということなので、
無事に家での暮らしに慣れてくれるといいなぁと思っています。

そして、子ねこたちの姿が見えなくなってから
毎日母ねこがご飯のところに来ています。

今度は絶対にこの子と、子ねこの兄弟を捕まえたいと思っています。
猶予がもうないので、ここはがんばりどころです!
来週月曜日、今度はお天気は大丈夫そうかな?

はっちをポチっとな♪
野良猫ランキング
野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
タグ:今日退院
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。