SSブログ

キジトラぼっちゃんのこと [のらにゃんこたち]

sP4291312.jpg


ぼっちゃんはもともと団地のうらの駐車場でmimiさんがご飯をあげている去勢済み♂にゃんこです。
ファミリーのご飯をあげるようになってから、こちらにも来てちょっと離れた場所で
ご飯を食べるようになりました。

もともととてもおとなしくて気が弱い子なので離れたところで食事なんですが、
時にはファミリーも使っている水飲み場(子供用のバケツ)やテリトリーそばを
通る時もあって、そのたびにファミリーの誰かしらから「来るな!」攻撃されちゃいます。

mimiさんは、ぼっちの子なのでなんとなくそばにいたいのではないかと
言うのですが、かわいそうだけどファミリーが許すかどうかはファミリーの気持ちなのでね。
今はお互いにけがをしないように、なるべく住み分けできるように気をつけています。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。