SSブログ

来るようになった子ねこ [のらにゃんこたち]

こんばんは~。
ポンちゃん1号、2号、全く姿を現さなくなりました。
ちょっとホッとしています。

ここ3日ばかり茶トラの子ねこが来るようになりました。
sDSC_0234.jpg

ミャーミャー鳴いて、ご飯食べてちょっとどこかに行って
また戻ってきてミャーミャー鳴いてご飯食べて…。
今日はおじさんが缶詰を持っていて、それをあげたら
殆ど食べてました。カリカリよりも食べやすかったかもしれませんね。
しかも屈託なくファミリーに近づいてくるので
私としては気が気じゃありませんでした。

今日はご飯をあげるために近づいた時に逃げなかったので、
ゆっくりまばたきして、人差し指出してみたら、
なんと口元をすりよせてきました。
その後は擦り寄せてくるタイミングで頭や首のあたりを
なでたら、しまいにはゴロゴロいうまでになりました。
ちょっとだっこしたらそれはいやだったみたいなので
すぐにおろしましたけどね。

ひとり行き場のないねこがいたらもらってくれるという人がいるので
話してみようと思います。

し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング


タグ:茶トラん
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。