SSブログ

最近のおかあさん [のらにゃんこたち]

ごはんは最後まで居残りしてしっかり食べるけど、
s-DSC_4693.jpg
あまり様子はよいとは言えません。


眼や鼻は症状がないけれど、口内炎はあるだろうから
襟元はべとべとで、いろんな葉っぱがくっついています。
s-DSC_4702.jpg
昨日は風が強かったせいで、タヌキみたいでしたよ~。


お外の子にステロイドを使うときには
免疫が落ちてしまうデメリットを考えなくちゃいけないし、
先日来使用する抗生剤も
ステロイドも治す薬ではないので
この冬をどう乗り切るかなぁ…。
また、写真を持ってクリニックで先生と相談するつもりです。


し~ちゃんをポチっとな。いつも応援ありがとう♪

地域猫ランキング

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。