SSブログ

#35 グレー #36キジトラ [のらにゃんこたち]

2月3日、手術の予約をしていたところで
捕獲できたグレー♀仔猫。

s-DSC_4712.jpg


無事手術を済ませて、
預かり宅で1週間ほど養生するために入れたケージのとびらが
こちらのミスで開いてしまい、手術直後だったのに逸走させてしまいました。
いつもは針金で縛ってあるはずだったのですが、
たまたま外したままだったのに、だれも気付かなかったというミスでした。

ただ自分が元々いた場所には戻れたはずですが…。
ちゃんと抗生剤を飲ませて、少し栄養付けてリリース予定だったのに
かわいそうなことをしてしまいました。



それで、翌日かすかな希望を持って捕獲器を置いた場所に
もう一度おいて、ひょっとして入ってくれたら…と
おいしいご飯を入れて準備しておいたところ、
兄弟ねこが入っていて、急遽病院に連絡して
無理くり手術の予約をとりまして、
♂だったので、ちゃちゃっと隙間時間に済ませてくださって
今日の午前中に受け取りに行って、そのままその子のテリトリーで
リリースしました。
s-DSC_4715.jpg



いつもひとつひとつ確認しなければいけなかったです。
♀仔猫ちゃんが、なんとかうまく傷がふさがってくれることと
ちゃんとご飯を食べに来てくれることを願うだけです。


みけちゃんををポチっとな。いつも応援ありがとう♪

野良猫ランキング

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。