SSブログ

はっちあれから来ない [はっち]

今日去勢手術でクリニックに行ったときに、
はっちの画像を先生に見てもらったところ、
けがとかじゃなくて、原因はわからないけれど、
「口内炎」ぽいと言われました。
いままでそんなそぶりもなかったけれど、
きゅうになったのではなくて、前から不調はあったけれど、
そういうことを見せないのが、お外の猫。

たぶん飼われている猫ならもっと早くに飼い主さんに不調を見せるはずと。

クリニックでお薬はもらってきたけど、
出てきてくれないことにはそれもあげられない。
ねぐらがわからないので、どこかで痛みでうごけず、
ご飯もお水も摂れなかったら…と思うと
21日に来た時に捕まえておけばよかったと
後悔しています。

なんとか姿を見せてくれたらその時は保護するつもり。

s-1687349508298_20230621211249.jpg
今になって思えば、この口元はどう考えても胡散臭かったよね。
顔つきもいつものはっちと違う!


はっちをポチっとな♪

野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。