SSブログ

茶白ちゃんお届け [おうちが見つかった子]

今日の午前中、クリニックに行って今までの経過状況を診てもらって
ワクチン第1回を接種しました。
その時にこの間汚れていた耳をもう一度洗浄してもらったけど、
こちらはちょっと外耳炎ぽい炎症があって、引き続き要観察。
痒がっているようならすぐにクリニックに来るように言われました。
s-DSC_0493_20230915171113.jpg
クリニックでは気配を消していましたよ。


そしてクリニックの後、ほんとのおうちにお届けに行ってきました。
もちろんおうちでもケージの中でこもっていました。
帰ってきてから様子聞いたら、ウェットフードをちょっとだけ食べたそうです。

名前はこれから決めてもらいます。
かかりつけがうちの子たちと同じクリニックなので、
その後の様子は先生からも教えていただけるかなぁとおもいます。

里親さんと結婚された娘さんはお隣同士。
お孫さんも大きいので、わちゃわちゃはなさそうです。
あとは、逸走防止だけはしつこいくらいお話しておきました。
気になることがあった時にもいつでもご相談してくださいねとも
お伝えしました。

幸せになってくれることでしょう♪

これで、幸せ運搬人の任務一応終了です。



はっちをポチっとな♪
野良猫ランキング
野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。