SSブログ

2023-09-17 [おうちが見つかった子]

s-1693018344767.jpg
手術したときのるるちゃん



2021年11月に捕獲して手術した後、
いままで地域猫としてお世話してきたるるちゃんでしたが、
この度、「大人の猫がいい」と言ってくださった
友人の息子さん夫婦のおうちに
迎えていただくことが決まり、
1週間前からmimiさんの車で
キャリーの中でご飯を食べる練習を始め、
今日、自分でキャリーに入ってご飯を食べているところを
保護することができました。

そして、飼い主さんが待っているご実家に届けてきました。
ご夫婦で待っていてくださって、今日はそのまま
おうちに連れて帰ることになったそうです。
お迎えすることになってからケージやキャリーや
マットなどいろいろを準備してくださっていました。

今日はおうちに行ったらキャリーの天井だけ開けて
ケージの中に入れてそっとしておいてくれるそうです。

もともとなつっこい子なので早晩おうちにも
おうちの人にも慣れてイエネコとして
幸せに暮らしてくれるのではないかなぁ。

おうちに慣れたころに写真でも送ってもらえたら
うれしいなぁ。

名前はそのまま「るるちゃん」だそうです[黒ハート]


はっちをポチっとな♪
野良猫ランキング
野良猫ランキング
いつも応援ありがとう♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。